我が家の母親が良くやるダイエット失敗【野菜ドレッシング編】

公開日:2017/02/17

我が家の母は「ダイエット挫折」のプロ

我が家の母親はダイエット挫折のプロです。

典型的な「ダイエット失敗あるある」を数多くこなしていると思いますが、最近もまた「前もしていたダイエット失敗」を目の前でしてくれたので報告しておこうと思います。

これからもわかり易いダイエット失敗あるあるをしてくれる度に報告しようかな。

野菜ドレッシングあるある。

我が家の母はダイエットをしようと年に10回くらいは宣言をする人なので、やはり「濃い味」が大好きです。

本人は「友達の中では薄い方」と言い張っています。

この時点で既に「ダイエット失敗あるある」なんですが、未だに学んでいません。

外食ランチが大好きな奥様方は基本的に「濃すぎる味」に慣れています。

そして外食は基本的に塩分も脂質も「摂り過ぎ」のメニューが大半です。

私はヘルシーメニューにしている」というここでも「ダイエット失敗あるある」をかましてくれるのが母です。

話しが逸れたので戻します。

母は「ダイエットの為に」と「カロリー50%オフ」のシーザーサラダドレッシングを買ってきました。

そのシーザーサラダドレッシングをいつもの倍以上のペースでかけて食べるんですね。

「シャビシャビして薄いから」

というのが理由だそうです。

もう、典型的な「ダイエット失敗あるある」ですよね。

本人は「ローカロリーのドレッシングにしている」と僕に意識高いアピールをしてきます。

これが「ダイエット頑張るけど痩せない」という人の食べ方です。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る